グーグルマップに全国の地下鉄時刻表(産経新聞)

 グーグルはグーグルマップで全国すべての地下鉄の駅の時刻表を表示するサービスを始めた。これまでは、新幹線と東京の地下鉄に限られていたが、15日時点で新幹線8路線と9都市の41地下鉄路線の時刻表が見られるようになった。利用したい駅の吹き出しの中に表示されている路線をクリックすると、その日の時刻表が表示される。また、日にちを指定して調べることもできる。

【関連記事】
「ストリートビュー」にガチャピン現る!
もうひとつの産経新聞 グーグルマップにアクセスすると…
グーグルが新乗り換え案内サービス 鉄道、バスに渋滞情報も
ひったくり、ストリートビューに写り逮捕 オランダ
【今、何が問題なのか】国境紛争とグーグル

毒ギョーザ容疑者逮捕、消費者・小売店関係者ら憤りと安堵(産経新聞)
<水俣病損賠訴訟>和解案、チッソが受け入れ(毎日新聞)
インドネシア人介護福祉士候補者受け入れ施設に実態調査(医療介護CBニュース)
裁判員の現場まだ試行錯誤…25日で全国一巡(読売新聞)
陳情の野中広務・土改連会長、小沢氏また門前払い(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。